無事に全ステージ、終演致しました!
ひっさびさに820主催の公演だったのでいろいろ大変なこともあったけど、とっても820らしくいったのではないでしょうか。
ご来場頂いた皆様、座組の皆様、心の支えになってくださった方々、
ありがとうございました!
820製作所、年内怒涛の上演ラッシュです。
どうかどうか今後もよろしくお願い致します!
この一週間、半年分くらい餃子食べた気がします。
それは言い過ぎですけど、いっぱい食べたよ。
ではではまた次の公演の稽古場ブログで。
かとう
2014年10月03日
2014年09月29日
2014年09月28日
あと一日。
ぶじに4ステージ目も終演しました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
いよいよラスト一日です。大切に、心をこめて、たたかいぬきます。
当日、ふらりとお越しいただいてもお席のご用意をできますので、よろしければどうか、お散歩がてら、デートがてら、遊びにいらしてください。
ご来場、心よりお待ちしております。
いよいよラスト一日です。大切に、心をこめて、たたかいぬきます。
当日、ふらりとお越しいただいてもお席のご用意をできますので、よろしければどうか、お散歩がてら、デートがてら、遊びにいらしてください。
ご来場、心よりお待ちしております。

